ゆんの本当は違うんだ日記

SNS疲れ、リアルに疲れたのでひっそりと呟く事にしました。通信制の20代前半大学生。エロも愚痴も書けない事や言えない事はこちらに。

本当は違うんだ!

ということをどこかにまき散らしたくて登録しました。

人に何かを伝えるにも、友達に伝えるにもタイミングや言葉遣いや色んな事を気にしなくてはいけません。なんでも言えるとは、いつでもどこでもどんな言葉でも使って良いわけではないんですよね。

 

小さい事はあんまり言ってると人は疲れてしまうし、漠然と寂しいし、最近は少しきにしいになってしまったなあ。自分が成長したいと思うと向き合おうとして気にしすぎちゃうんです。

とりあえず、別れた人がとっても鬱陶しい。

正直お金には困っているので色々助けられているけど、生理的に無理なんです。

少しでも「セクシー」とか言われるだけで気持ち悪くなっちゃうレベル

 

私が別れを告げたあとも会ってたけど、あと「距離を置きたい」とか言ってきて「おっけーまた飲もうね〜」みたいな反応をしたんですが、もはや私の心のほうが離れていたので何の問題もなかった。(お金はないが)

のに、また最近「やっぱり距離おきはなしで、なんでも助けたい」だそうで「おっけ〜、でもつき合えません」と言った所メルマガみたいなLINEが毎日のように来ているので放置。

 

^3^ この顔文字とかあおっているようにしかみえない。

 

お買い物には行きますけどね!きっと寂しくて必要とされたいんだよね。

分かるよー。でも悪い気もしている。

 

つき合えないし好きでもないって言った上でのこの行動なら許されるかな。