ゆんの本当は違うんだ日記

SNS疲れ、リアルに疲れたのでひっそりと呟く事にしました。通信制の20代前半大学生。エロも愚痴も書けない事や言えない事はこちらに。

負けず嫌いなおっさん

わー!始めて星とか読者さんとかついた!嬉しいですー!!ありがたい。

 
この間の迷惑な男の人のお話。おじさまとします。本当に迷惑だなぁ。
やっぱり自分が惚れてても、男も女も優位に立ちたいのですね。それは分かる。
 
が、私が好きじゃなくて、相手に好かれてて優位に立とうとされる時の面倒臭さは計り知れない。もはやヤキモキ通り越してただの勘違いヤローだよね。痛いし面倒だよ!
片思いなのにどうやって優位にたつつもりだ。
恋愛初期からそんな事考えてるような人は全力拒否である。
 
駆け引きは好き合ってるから、有効なのであって。
 
こちらが返返信したら短文にしたり、返さないと長文メルマガだったり。
気持ちはわかるけど、 逆だろ!!
 
距離を置くって言って、気にされない時点でかけひき無効。なのでひたすら頑張るしかないだろうに。だから彼女できないんだろうなぁ。
 
ワガママなイケメンじゃないんだから。チビなアラサーなのだから。クチャラーで負けず嫌いのおじさまなのだから。
 
余計めんどい。お買い物には行きたいので我慢するけど!
 
大人なんだから、言いたいことが表にでるくらいなら伝え方を工夫して伝えるとか、諦めるとか、尽くすとかあるだろう。 
 
 
相手に自分の価値を分かってほしい、追いかけてほしい、必要としてほしい、優位にたちたい、
 
なら相手を変えたほうがいいんだよー。
プライド高いから認めないだろうけど。形だけ付き合ってても重かったな。
 
プライドが高くて勘違いで小さいおじさま。これはもてないわ(確信)
 
 
 
友達の事は気にしなければ電話やLINEが沢山来て、本当気にしすぎでした♡
慌てず騒がずはてなに書いて落ち着く、便利なアウトプットの場所をてにいれた!