ゆんの本当は違うんだ日記

SNS疲れ、リアルに疲れたのでひっそりと呟く事にしました。通信制の20代前半大学生。エロも愚痴も書けない事や言えない事はこちらに。

気にしすぎは上手くいかないもの

ただの気にしすぎだけど、友達を大切にできなかったのに慌てて大切にしても遅い。忙しくてお返事もないがしろにしてたら自分に帰ってきちゃったわけである。さみしい、とか思ってしまう。

 

が、SNSには自分がうざすぎて書けない。
 
 
気にしすぎの時って本当うざいから良くないんだよなぁ。
 
 
友達から連絡来ないのも、きっと気にしてないときは本当に気にしてないから、それにすら気付かない。だからきっと上手くいってたのかな。自然に良いところ言ってるつもりでも、もしかしてわざとらしいのかな。友達に依存しすぎで求めすぎなんですけどね。
 
 
自分が不安に思ってるから即レスしてるけど、
自分にとって不安のない子へのレスはしばらく放置したりもする。
 
なので、どっこいどっこいなんだろうなあ。
 
多分嫌われてるわけでもないし、気にしないでおかなければ。さみしい。
求められてないと不安になっちゃったのかな。さみしい人間だなぁ。
 
なんで今日はこんなにアンニュイなのだ。
 
今週ダラダラしてるからだな。日光あびないと人間だめである。
 
ちゃんと明日から動こう。
おでかけだけど楽しむぞー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*